茶房 雲母

鎌倉カフェ2件目。

あんみつがすっごく美味しくて!と前から友人が言っていたので期待値高めの訪問でした。

 

こちらも鎌倉駅から15分ほど。結構山を登ってく感じで周りに何もなかったなぁ。

さすが人気店だけあって行列が。1時間くらい並んだのかな?

 

メニューも豊富だったのだけれど、今回はあまり迷わずに抹茶フルーツあんみつに。抹茶大好きなんですよね。

f:id:ha_my:20171202005334j:image

もうこの時点でワクワクが止まらない。

f:id:ha_my:20171202005434j:image

わーーーー。もう美味しい。

抹茶の蜜をたっぷりかけて食べます。

白玉がねツヤッツヤなんだけれど口に入れるともちもちふわふわで優しい甘みが…あぁまた食べたい…。

 

添えられてたお花がお持ち帰りオッケーってことだったのでリュックに刺して帰りました。

f:id:ha_my:20171202005724j:image

こう見ると浮かれすぎね。

 

茶房 雲母

神奈川県鎌倉市御成町16-7

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000248/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASAB