桃山

明日に資格の試験を控え未だ勉強が手に付かず…、さすがにいかんと思って外出したらとんでもなく最高な喫茶店にたどり着きました。

 

錦糸町駅の南口から5分かからないくらい。1本仲道入るとちょっと大人なお店が増えて、えっこれ本当にある?と思ったけどあった。

喫茶店にしては珍しい24時間営業。

 

席はほとんど4人がけで壁には天井まで漫画がぎっしり。ゲーム台がテーブルになってたり遊び心溢れる店内。

f:id:ha_my:20171118171308j:image

ホットココアはホイップクリームが浮かんでいて、なんだか懐かしい味がしました(ミロみたいな(´ω`))

 

テレビで競馬が流れていて、常連らしいおじいちゃんが3.7だ!3.7!3.7だよ!ほーーら!!!と白熱していらっしゃった。

 

ついつい漫画に手を伸ばしてしまって気がついたら時間が過ぎていて…はて…。

 

桃山
東京都墨田区江東橋4-20-7

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13092862/