salo cafe

休日にランチに誘われて新宿に。

11時から空いててタバコが吸えるカフェがなかなかなくって探し回った。

新宿三丁目の駅からすぐ。

 

汁なし坦々麺をチョイス。

サラダとドリンクもついて1000円くらいだったかな。

f:id:ha_my:20171105170022j:image

担々麺っぽくなかったけれど美味しかった。細めのうどんみたいな麺。

 

デザートにいちじくのタルト

f:id:ha_my:20171105170208j:image

食べ方に戸惑うタイプのタルトだった。美味しかった。

 

ちょっとわかりにくい場所にあるけどランチタイムのピークは待ちのお客さんがいるくらい人気なよう。店内にグリーンがあったり、照明にドライフラワーが入ってたりで可愛かった。

若い人が多いのに全面喫煙も珍しい(ちょっと肩身狭かったけど)。

 

salo cafe

東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル3F

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/