カフェ・ラ・ミル 新宿モア4番街店

新宿のシネマートで映画鑑賞後に赤から行って帰るにはまだ早いよねってことで立ち寄った喫茶店。

新宿のあたりってチェーンカフェはどこも満席だろうしちょっと小洒落たところは禁煙だろうし…とフラフラ迷った果てに見つけたのがカフェラミルさん。

 

入り口入ってすぐのケーキのショーケースが輝いてみえました。どれも美味しそう。

コーヒーもなかなかこだわり強そうで、少し客層も高めだったので、ガヤガヤはしてたけれど落ち着けた。

何より店員さんの制服が良い…カチッとした格好、そして美人。

 

f:id:ha_my:20171021212917j:image

ショコラのミルクレープとアイスコーヒーもしっかり美味しかった。

後で調べたら結構店舗多くてびっくり。また見かけたら入ってみよーと思った喫茶店でした。

 

カフェ・ラ・ミル 新宿モア4番街

東京都新宿区新宿3-25-10當山ビル1・2階

http://www.cafe-la-mille.com