dandelion chocolate

蔵前にあるdandelion chocolateに行って来ました

 店内に入るとフワッとチョコレートのいい香り

お店でチョコレートを作っているらしく製造過程も観れる

何よりエスプレッソマシンが可愛い!かっこいい!最高でした。

f:id:ha_my:20170725213249j:image

もっと店内撮れば良かったな

 

f:id:ha_my:20170725214519j:image

メニューはこんな感じで

チョコレートドリンクやモカ、コーヒーの他にスムージーも。

f:id:ha_my:20170725213542j:image

迷いに迷ったけれど、ここはスタンダードに行こう。と、私が注文したのはラテとブラウニー。

マシュマロはセルフで置いているのでお好きにどうぞって感じ

ブラウニーはしっかりチョコレートの味するけれどケーキ感強くてホロホロ。このサイズでもぺろっと食べれてしまう

ラテのカップも可愛いかったなぁ

 

鎌倉の西口すぐのところにも店舗があって

あ〜あのお店か〜ってなった

チョコクロワッサンが限定で置いてるらしいからそっちも行ってみたいな

 

dandelion chocolate

台東区蔵前4-14-6

https://dandelionchocolate.jp